Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


夢を見ました

私と母と泰明さん(CV:石田彰)と花太郎(CV:宮田幸季)と四人で
中国のスラム地区?のようなところにいました。
路地で密売したり、発狂した人がウロウロしてたり
とっても怪しいところ・・・。
誰かから4人で逃げつつ、親戚の家に向かっていました。
その親戚(40代男性)の母(100歳近い)が今日死ぬっぽくて、
とりあえず親戚と共に最期を看取る・・・ハズが、
追っ手が現れて、私達は二手に別れ逃げることに。
その時の組み合わせが
私と花太郎、母と泰明さん で、母に文句言いまくってた。
「私(こいつと一緒じゃ)死ぬじゃん!!
 てか、泰明さんと一緒がいいー!!」
って(笑)
逃げなきゃ死ぬので、トロい花太郎と一緒に逃げる。
気がつくとマラソン大会に巻き込まれてて、
チェックポイント(目印は黄色くて丸いシールだった)には
親戚(40代男性)が。
次のポイントに向かう手がかりが隠されているとかで
悩んで・・・結局、私達より先に問題を解いた人を追いかけてた(ぇ
走るのに疲れた私は、花太郎に先に行けと。
そしたら困った顔されて、花太郎に怒鳴ったら
永泉(CV:保志総一朗)が現れて、助けてくれた。
3人で走って(永泉もトロい)いたら、母が暢気にご飯食べてた。
私も一緒にご飯食べつつ、学校行かなきゃなぁ・・・なんて
考えながら起床。
起床時間・・・15:30
∑学校終わってるー!!

今日はそんな一日でした(ぇ
「遙かなる時空の中で」と「BLEACH」か・・・てか、豪華キャストー!!
そんな、夢にお金かけなくても・・・!!(笑)

何故、夢だというコトに途中で気付かないのだろうか。
スポンサーサイト

Comment

突然ですが、ブログ削除しましたー
すみませんがリンクの取り外しお願いします。
  • posted by 近江 
  • URL 
  • at 2006.02/15 22:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

