Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


綺羅

今日(正確に言うと昨日)は、JRヲタクめぐりの旅をしてきました(違
まずは日暮里のMAPLE。
早い時間だったので他にお客さんいなかった~。
店員さんは女性二人。
片方のおかっぱに近い髪形をしていた綺麗で可愛いお姉さんが、
新潟に住んでる 私の大好きなサークル作家サンに似てた・・・!!
店員さんに漫画の話しても通じるんだねー、流石だわ。

で、秋葉原のCOSPA等でコスプレ衣装眺めて
Dグレ衣装にキャラ名表記がない事にイラついて(ぇ
モスバーガーで美味しそにみえて、全然普通なケーキバー?食べて
日暮里で洋服見て、池袋のサンシャインで洋服見てー・・・
アニメイト行って帰宅でした!!

アニメイト・モスバーガー以外の殆どのお店に行く時に、
面白いほど迷子になりながら必死でお店探して行きましたさ(笑)
COSPAの場所が一番分かりにくい・・・。


あ、聞きました。
「綺羅/塔矢アキラ(ヒカルの碁)」
どこまでも 続いてく道
僕の速さで歩こう
いつかまた 傷付いて
ひざまずく夜が来たって
閉ざされた心の中へ
君が落とした奇跡で
僕がいたこの世界 確実に広がり続ける

サビが一番好きです。視聴で、楽しいと思った部分。
小林さん可愛いよ・・・vv
こんな可愛いのがアキラクンやってたのかぁ~って感じ。
聞いてて「あ、アキラ・・・クン?」って思います(何
最初の最初だけアキラクン、あと沙苗チャン。みたいな(ぇ
でもでも、かっこかわゆいですわよ。


*今欲しいもの
・SUIT CD Vol.9 アスラン
・直兄のCD
・絢香ayaka(?)の音源(ちょっと注目アーティストです)
・コピック
・睡眠と遊びのための時間
・何よりも一番、今欲しいもの・・・現金

明日はバイトだべー・・暇だといいなぁ・・・(おぃ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

