Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries



時間よ止まれ

うん、魔法は効いたね。
しっかり「23時53分」で止まってるよ。
だからゆっくり「今日」の日記が書けるね。
・・・・うん、知ってるよ。
頭がおかしいのは、今に始まったことじゃないからさ・・・orz

さて、ビックリな話題を2つ。

うちの担任がバイト先にやってきた!!
息が止まったサ。
同僚に接客頼んだサ。
で、会計は僕がやったサ。
学校来いって言われたサ。
・・・あぁ、行ってやるよ。一応、行く予定だったんだ明日。
・・・毎日、行く予定なんだ。毎日・・・でも、なぜか休むんだよな。
うん、不思議だな。  (お前の脳内が不思議で仕方ない

母親が、先生に変なこと言ったorz
「家の娘オヤジキラーなので・・・」
いや、母さん。それ間違ってるよ・・・。
別に、オヤジ好きじゃないし。
金のないオヤジ好きじゃないし (そこかッ!?
・・・金があってもオヤジ嫌です。
マジで変な事いうのやめてくださいまし。



某アス受けサイトの管理人サマを溺愛しておりまして、
先ほども愛のメールを送信してまいりました(キモイ
ヘタレな強がりって大好きでさ・・・イジめたくなるよね。
※↑キラ様(CV:保志総一朗)ボイスでお楽しみ下さい。


D・N・ANGELのDVD、9~11巻見ました。
フリーデルトの回大好きだわ~vv
初っ端から、日渡クンと大助のラブシーンから始まる話とか
時の秒針に連れて行かれた大助を追って、必死で階段を駆け下りる
石田さんの息の演技日渡クンの必死さとか。
時の秒針・・・ッ!? 丹羽、無事なのか!?」
って台詞大好き。ラブラブだわぁ・・・vv(危
フリーデルト以外では、
修学旅行編で冴原が天体観測だといって、
みおチャンの部屋を覗いていたシーン・・・の、先生と冴原のかけ合い。
 先生「つーよーし・・・」
 冴原「たけしです。」
 先生「たーかーしー・・・」
 冴原「たけしです!!」  (冴原の本名:冴原剛)
これ、アドリブなんですけどね 大好きです、こういうの。
明日は最終巻まで一気に借りようvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

