Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


うらうら

ウラーラー!!

書く気の表れ。
だってギリギリ・・・ッ

直しますけどね、ちゃんと。



ってことで、レンジでチンした麦茶を片手に書き直しています。
暖かい麦茶、なかなかイケるぞー。

今日は、13時起床。
で、車屋サン(ホンダ)で焼きそば食べ放題してきました。
年に二回の感謝祭。
3皿食べたさ。縁日の1パックより、少し多いくらい。
その後、スーパーで買い物して
お弁当(のり弁当)を食べました。
あと、朝ご飯の残り(炒飯1人前)も食べさせられました。
・・・胃が破裂するYO!!
午後の15時~18時までに、これだけ食べるって まずないよね・・・。
自分でもビックリです。
あ、お餅も5~6個食べたんだっけ;
ヤバイなー・・・正月太り街道まっしぐら☆
既に太った気がするんですよね・・・これ以上太ってドーすんの;;

はぁ・・・そういえば、宿題とかいうものがあったそうだね。
全く手をつけていないんだが・・・諦めるか。
諦めが肝心だもの。(マテ
学校へ行く事を考えると、非常に憂鬱な気分になります。
過去最高の凹み具合。
進学するんじゃなかったよー・・・なんて。
受験勉強まったくやってなくて、適当に受験校決めて
なんとなく推薦受験したら・・・いつのまにかこうなって・・・。
何コレ、運命ですか?
うわー・・逃げるー・・・(ぇ

(0:15)



アニメD・N・ANGEL、順調に見ていってます。
現在12話を見終えたところ。
石田さんの「また水か・・・ッ」ってアドリブは、消された?(ぇ
ダークが神殿を爆破する回で、水に流されて・・・これが1回目。
で、嘆きのルチルの回で2回目・・・。
まだあったんだっけか?
・・まぁ良いか。


大助に迫る日渡クン「今夜は・・・暇?」
影からコッソリ日渡クン「やはりそうだ、彼を意識すると・・・ッ」
クラッドと戦う日渡クン「それに関わるな・・・!!」
嘆きのルチルを盗られた翌日の日渡クン「ありがとう、って~」
が、スキです(全部日渡。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

