Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


○×

バトンっぽいのもらいました。
経験したことには○、未経験は×で答えるらしい。
早速挑戦。

<入院> × 元気です。
<骨折> × 骨太?
<献血> × 年齢制限に引っかかる。
<失神> × どんな感じだろう?
<風俗> × 未成年☆
<しゃぶしゃぶ> ○ あまり面白くない(ぇ
<エスカルゴ>× 食べ物ですか、かたつむり。
<万引き> × 小心者なので・・・v(笑)
<補導> × 良い子なので。
<女を殴る> ○ 小学校の頃はやったかも。
<男を殴る> ○ 小学校の頃はしょっちゅう(ぇ
<就職> × 就職できるんだろうか?
<退職> × 就職しても、すぐ辞めそう。
<転職> × めんどくさそう…。
<アルバイト> ○ ラーメン屋で働いてます。
<海外旅行> × 飛行機未体験。
<ギター> ○ 授業で(笑)
<ピアノ> ○ 「猫踏んじゃった」あたりなら。
<バイオリン> ○ ・・授業で(笑)
<メガネ> ○ 友達のを遊びでかけたり・・・伊達欲しい(ぇ
<コンタクト> × カラコン入れてみたい。
<オペラ鑑賞> × でも、興味あります。
<テレビ出演> × 出たくない。
<パチンコ> ○ 500円くらいで結構でた。
<競馬> × テレビでならたまに。馬券は買わないけど。
<ラグビー> × ルールが分からない。
<ライヴ出演> × 出演と参加は違うんだよねぇ?
<合コン> × 面白そう・・・。
<北海道> × 行って見たい!!
<沖縄> × 行きたい!!
<四国> × 遠いね~。
<大阪> × 行きたい、行きたい。
<名古屋> × 行きたいわー。
<仙台> × 多分行ってないはず。
<九州> × うーん・・・。
<漫画喫茶> ○ 最近は行ってないなぁ。
<ネットカフェ> ○ 漫画喫茶とネカフェ一緒になってる所。
<油絵> × 一度やってみたい。
<エスカレーターを逆走> ○ 親に騙されて、必死で戻った(ぇ
<フルマラソン> × やりたくない・・・。
<自動車の運転> ○ 小学校に上がる前に(ぇ
<10kg以上減量> × 痩せたい!!
<エステ> × 行ってみたい~
<交通事故> × 大きなものはなし。
<電車とホームの隙間に落ちる> × 黄色い線の内側を歩くもん(笑)
<お年玉をあげる> ○ 今年初。
<一万円以上拾う> × 落し物は拾わない(ぇ
<一万円以上落とす> × 一万円以上を持ち歩かない。
<徹夜で並ぶ> × 無理、寝る。
<金髪> ×  今のところ興味なし。
<ピアス> × なんか嫌だ・・・。
<50万円以上の買い物> × お金ないですもの。
<ローン> × カードないですもの。
<両国国技館> × 何処だー。
<日本武道館> × 行きたいー。
<横浜アリーナ> × 行きたいー。
<ラヴレターをもらう> × 記憶に無い。 
<手術> × 健康です。
<選挙の投票> × 未成年☆
<犬猫を飼う> × 犬欲しい。
<一目ぼれ> ○ 5分で終わったかな・・・短い恋でした。  
<幽体離脱> × 離脱したい。 
<前世の記憶> × どれが前世の記憶なんだか・・・。
<ヨガ> × やってみたい。
<ヴォイスチャット> ○ 学校の友達と。
<先生に殴られる> × 記憶に無い。 
<廊下に立たされる> × 最近は、こういうことしないでしょ・・する?
<徒競走で一位> ○ 一度だけ!(笑)
<リレーの選手> ○ 一度だけ・・・(苦笑)
<妊婦に席をゆずる> × 妊婦に遭遇しない(ぇ
<他人の子供をしかる> ○ しかる、というか脅し(マテ
<20過ぎてしらふで転ぶ> × まぁ、転ぶと思うけど。
<コスプレ> × 興味はあるけど、やりたいとは思わない(どっち
<ジャケ買い> × 何だ・・・?(ぇ
<同棲> × 相手いないも~ん。
<ストリート誌に載る> × ないない。
<2メートル以上の高さから落ちる> × あまり落ちないぞ・・・。
<ものもらい> × もらいたい(ぉぃ
<学級委員長> ○  こういうの大好き。
<刺青> × 痛い?
<ナンパ> ○ 一度だけ(笑)
<逆ナンパ> × 勇気ナシ、興味ナシ。
<怪我痕> ○ たくさん。
<サイト運営> ○ 絶賛放置プレイ中!!共同ですが。
<恋人が外国人> × 恋人いねぇ・・・。
<ヘソピ> × 無理。
<口ピ> × 無理。
<ツートン> × 何・・・(ぇ
<出産> × 嫌。
<コミケ> ○ 年末に行ったぞ!!
<メイド喫茶> × 行きたい。
<メイドゲーセン> × 何だそれ!?
<飛行機> × 乗ってみたい~!
<船> ○ フェリーも乗った。
<夜行バス> × そんな遠出しない。
<ディズニーランド> ○ 小学校の頃は、年2回くらい行ってた。
<ディズニーシー> × 春に、連れてってくれるらしい。
<一人暮らし> × したいけど、無理だろうなぁ(笑)
<スキー> ○ 学校行事のみ。
<スノボ> × やってみたい。
<サーフィン> × 興味なし。
<シンクロ> × 息苦しい(ぇ
<フジロック> × んー・・・。
<異性に告白> × あいつはノーカウントだ(ぇ
<同性から告白される> × ぇ、そんな・・・(何
<中退> × したい(マテ
<留年> × しそう・・・ある意味。
<浪人> × するかな。
<喫煙> × 興味なし。
<禁煙> × すってないし。
<酔って記憶をなくす> × 酔わない。
<出待ち> × してみたい。
<入待ち> × してみたい・・・?
<飲酒運転> ○ 自転車~(ぇ
<公文式> × 友達がやってた。
<進研ゼミ> ○ 何度入会したことか・・・(ぇ
<塾> × 行ってみたい。
<家庭教師> × 興味あり。てか、来て(ぇ
<結婚式に出席> × 自分のも無さそう。
<葬式に出席> ○ 12月に・・・(笑)
<喪主> × ないよー。
<保証人> × 信頼できない人物ですし。
<幽霊を見る> ○ 小さい頃は見てた、らしい。今もたまに?分からん。
<犯罪者を捕まえる> × 犯罪者に出会わない。
<ケーキを焼く> ○ 1人ではないが。
<歌舞伎> × 見てみたい。
<宝塚> × 見たい・・・。
<ハードゲイ> × 無理だろ!!(笑)
<キセル> × ないな。
<読経> ○ したいかも?(ぇ
<食中毒> × お腹強い!
<無言電話> ○ 何はなすか忘れたから切った。
<ピンポンダッシュ>× 肝小さいんだも~ん
<ストーカー> × そんな面倒なコトしない。されてても気付かない(ぇ
<痴漢> ○ されても気付かないだろうな・・・
<引きこもり> ○ ある意味。
<ヲタク> ○ 危険?
<ギャルゲー> × やってみたい。
<フィギュア> × イラストの資料としてなら欲しい。
<プラモデル> × 細かいの無理。
<エロゲー> × 気になる・・・(笑)
<イベント> × コミケ以外は行ったことがない。
<撮影会> × 見るだけ、行ってみたい。
<決闘> ○ 小学校の頃は(ぇ
<踊り食い> × 無理無理無理無理。
<同人誌> ○ 増えちゃいました。
<ドラクエ> × 実はよくわからない。
<ガンダム> ○ SEEDシリーズのみ。キャラが好き。
<エヴァ> ○ 理解不能。難しい・・・。
<エフエフ> × 気にはなるんだけどね。
<ジョジョ>× 奇妙な冒険?
スポンサーサイト

Comment

うおー、面白いね!このバトン(?)
しかも長い(笑
  • posted by 誠也 
  • URL 
  • at 2006.01/03 20:47 
  • [編集]

バトン長!!!(笑
答えるの疲れそうだけど、面白そうだね(笑
  • posted by 陽向 
  • URL 
  • at 2006.01/03 21:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

