Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


A'LIVE2005「HAPPY WINTER」

20051210233012

Naozumi Takahashi A'LIVE2005「HAPPY WINTER」 行って来ました!!
興奮、というか感動!!幸せな一日でしたよーvv
グッズを買う為に、3時間前から並んでたのに
開演時間過ぎても買えてなくてドキドキでした・・・(苦笑)
結局、開演は15分程遅れたんですかね?間に合ってよかったぁ。
座席は前から14列目、中央寄りだったので見やすかったですよv
AtoZやhEAVENが聴けたのが嬉しかった・・・!!
ストレス発散にもなったし、元気を沢山貰ったし、幸せvv
会場には岩手の方から、両親が来ていたとか。
誕生日に、産んでくれてありがとうなんて
照れくさくて言えないよネ。
メールでもいえないと思う、私は。
でも、直兄が話してるのを聴いて、
言ってみようかな・・って思いました。
一週間おくれですが、こんなブログを見ていない両親へ。
産んでくれてありがとう・・・なんて(笑)
だってねぇ、産んでくれて私がここにいるから、
直兄や大切な友達と出会えたわけだし。
・・話を戻しますネ;
人見記念講堂、音響が素晴らしいというだけあって
なんか雰囲気も良いし、音が綺麗だったなぁ~って思いました。
まぁ、音の良し悪しがわかる程耳は良くないんですけどね。
「君に会えてよかった」の全員合唱(?)、凄かった!!
久々に大声で歌わせていただきましたw
歌詞がはっきり聞こえるくらい、皆揃っててビックリでした~!
HAPPY BIRTHDAYの歌は歌えなかったけど、
お誕生日おめでとう、と祝いました、心の中で。
テレパシー届いたかな?(ぇ
記念撮影時に、携帯がフリーズするなんてハプニングもありましたが
無事に終わってよかった!!
・・・・・私の携帯もフリーズしたんですよ、講堂内で。
マナーモードに設定し終えた画面で、ずっと変わらなくて
キー操作も出来なくて焦った(笑)
放置してたら、いつの間にか直ってましたけどね~。
11時の待ち合わせも、一緒に行ったお友達と乾杯しましたよ!!
初めて、赤ロゴを拝みましたvv
直兄、コンサートお疲れさまです。素敵な時間をありがとうvv

そうそう、写真は声優の速水奨サンからのお花です。
CDを買った時に発見したので、記念撮影(笑)
宮田クンのはあったんでしょうか?確認できなかったです・・・;;


最後は直兄と一緒に・・・
(^^)/▽☆▽\(^^)乾っ杯~っ!







奇談シリーズ番外編・朗読劇「オルゴール・レクイエム」
予定枚数終了って何じゃ!!今日(10日)発売じゃないの!?
うわー・・・・売り切れって奴ですか。
ちょっとショック・・・・。
間に合うと思ったのになぁ・・・発売当日に売り切れるものなんだ;;
んー・・・まぁ、仕方ない。


眠くないので、もう少し遊んでいたいのですが・・・
明日は昼からバイト。テスト期間中なのに~;;(勉強しないくせに
今日(10日)は、お昼ご飯と
9時半ごろにあんまん一つしか食べてない・・・お腹すいた!!
何か無いかな・・・でも、深夜だし・・・(悩
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

