Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

※印象に残った順番にコメントしていきます。

ラクス様全裸!?しかもキラと絡み!?
いや、絡んではいないんですけど・・・
全裸でうしろ抱っこな時点で危険。
ピンクのリボンで隠したり隠さなかったりしてるけど、危険。
つか、それをOPに入れるな。新作カットとして出すな!!(笑)
その後のカットで、
何事も無かったかのように微笑んでるラクス様が怖い(ぇ
OPに「vestige-ヴェスティージ-」ってので無駄に感動しましたが、
やっぱりOPには向いてないな・・・と思った。
テーマソングとしては良いと思うけどネ。

何故アスランがそこに・・・ッ!?
議長の最期のシーン。
本編ではキラのみだったのに、何故か総集編では
無意味にアスランが追加されている。
アスラン、何故そこに行った。無意味すぎるぞ。
キラに触れるわけでもなく、レイに話しかけるわけでもなく、
グラディス艦長と言葉を交わすわけでもなく、
ただ、キラのうしろにくっついてただけ・・・ってどーなのさ!?
やめてやめて・・・そんな阿呆な子にしないで(笑)
しかも、脱出する時ギリギリだし。
爆風が凄い近くまで迫ってたよ、
アスラン・・・無駄に死にそうになるな。

キラとシンの対面~vv
このエピソードを待ってました!!
キラ可愛い、キラ可愛い、キラ可愛い・・・!!
シン・・・は、うん。(ぇ
アスランの「それが俺たちの戦い、かな」(?)はちょっと笑った。
キラの「一緒に戦おう」ってカッコイイような、
そうでないような・・・。
"一緒に戦おう"とか言っておきながら、最後は別々の道に進んでるし。6人で同じ道から帰って欲しかったなぁ。
キラとラクス・・・キラの肩に頭を乗せながら?歩くラクスさぁ、
歩きにくいと思うのですが、ラクスってそんなこと気にしない人?
それにしても、カガリの扱いが酷い。何故その場に居ないんだ。
あそこ、オーブだよねぇ?なのに来ないのかよ。
停戦協定だ何だって忙しいんだろうけど、来させろよ。
・・・あと気になったのは、ラクス様の髪の色。
夕方なのか、ちょっと暗かったから色が暗くなるのは分かるけど
ラクス様の髪の色は違いすぎなかった?
というか、怖かった・・・オーラが(ぇ

*私的名台詞集*
「ディアッカ!?」(イザーク)
「ダメ、かな。」(キラ)
「子供が居るの、男の子よ。いつか、会ってあげてね・・・」(タリア)
「えと・・・命令です。」(キラ)
「ムラサメ○○小隊、ついて来い!!」(ネオ)※○○=いっと?
「大佐・・・ッ!!」(アスラン)
「あんたって人はぁぁあ!!」(シン)
スポンサーサイト

Comment

数え方

 「一個小隊」でしょうね、きっと。
  • posted by 紅葉橋律乃介 
  • URL 
  • at 2005.12/28 01:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS」を観た。 これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが、実際は“1時間枠の最終回”とも呼べる内容であった。 『DESTINY』は、2002年10月から1年間放送され

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

