Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


明日の予定、というかぼやき

明日、というか今日の予定。日付は既に21日;
・・・明日って普通授業?
まぁ、準備が出来次第学校には行きますが。

明日は、コミケカタログとってこなきゃ。
今年はCD-ROMに初挑戦。
発売が2日遅れて、さらに1日入荷が遅くなって・・・コノ野郎!!(コラ
冊子にすればよかったかな、とちょっと後悔。

そういえば、冬コミまであと1週間ですねぇ。
寒そうだなー・・・生きて帰ってこれるかな(ぇ
今年は声優の神奈延年サンと誰かが拝めるのか。
ユウメディアブースだったかな?
私としては、ちょっと複雑。
神奈さん自体は嫌いじゃない、むしろ好きですよカブトさん(NARUTO)!!
ケド、クレ学でってのがねぇ・・・。
出張クレ学放送部!じゃないよ、まったく。
出来るなら、交流スペースをとって欲しいかな。難しいだろうケド。

しかし、何故神奈サンと・・・って、あぁ!!
クレ内で、声優アンケートとってたのはそういう理由か。
で、石田彰氏や保志総一朗氏、置鮎龍太郎氏、宮田幸季氏といった
人気声優(独断と偏見に満ちてるYO)に票が多く集まったものの、
スケジュールが空いておらず、仕方がないので次に多かった
神奈サンと誰が(酷いな)が起用された・・・と。
いや、神奈サン好きですよ?
でも、石田サンや宮田サン、保志サンを推した私としては、
とても残念かな・・・と(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

