Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


DEATH NOTE(9)

デスノって難しい。
9巻を読み終わったんですけど、難しい。
監禁の話あたりまで戻って、読み直しちゃいました。(戻りすぎ
私の頭は、シドウ程度だと思います。(ぇ
内容に関しては、
感想が出てくるほど理解して無いので触れない・・・(笑)

それより、面白い部分があるんだ。

その1
page.74「熱演」P1の1コマ目 お父さんの体勢に注目。
台詞をつけるならば・・・

「行くぞ、ガッシュ!!」

・・ですね(笑)
デスノートの世界では、呪文はノートに書かないと発動できないんだ。だから、お父さんはペンを握っているんだよ!!(違)


その2
page.74「熱演」P17の6コマ目 医者。
この医者のオジサン・・・・

絶対に、顔がにやけている!!

なんだこのオジサン・・・落書きをしたい衝動に駆られる(笑)



「機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~」
関東地区⇒12月25日(日) 25:50~26:45
(他地区については公式サイトへ)

全50話を再編集+新作エピソードを、
年末スペシャル番組として放送するんだとか。
『注目のエピソードがオール新作カットで・・・』
ムダにシンルナのあーんなシーンが入っちゃったりして・・・。
平井サンと大貫サンの二人で、作画してほしい。
それ以外は、出来ればやめて・・(オィ
しかし、全50話+新作を55分で収めるとは・・・神業だな!!
どれだけ内容の分からない作品に仕上がってるのか楽しみです。
この際内容なんて気にしない。
アスランやキラを拝めるだけで充分です(笑)

そういえば、続編の話はどうなったんだろう?
やっぱりあるのかな~?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

