Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


土日長かった

11・12日は、久々に「土日満喫したー!!」って感じでした。
両日とも午前中から起きて、活動してたってだけなんですけどね(笑)
遅くまで寝るっていうのも、素敵な土日満喫方法だと思います。
でも、ストレス発散するには午前中から活動することかな。
睡眠大好きなんですけどねー、パソコンで遊んだり
絵描くのも好きだから。
バイトとかあると、遊ぶ時間減っちゃうけど・・・
それもで、お昼からのバイトなら
帰ってきてから遊べますしね。一人で(苦笑)

明日も暇・・・じゃないや、演劇部に行かなきゃ。
出ないと容赦なく置いてくとかいわれたので、行かなきゃヤバイ。
イラスト部のほうはしばらくオヤスミですー。

授業があるのはあと4日!!
学校に行くのはあと9日!!
そしたら春休み♪






ガラスの艦隊

西の善き魔女

どちらも石田彰サンご出演だそうです。


新番組のキャストに、宮田クン見ないなぁ・・・。






2006年のガンダムSEED = SEEDシリーズ第3弾よね?
雑誌で語ってるそうなので、第3弾は確実かぁ。
嬉しいけど、複雑。ちょい不安。
アスランとキラが居なかったらどうしよう・・・。
是非、アスキラだけを主役に!!
運命キャラも好きなんだけどね~、本命はアスランとキラなのでv






4月9日発売のボイスニュータイプで、
直兄と宮田クンのなかよし対談が見られるんだって!!
買わなきゃ・・・!!(笑)
ボイスニュータイプ

今更だけど、一応・・・誠也さんにコメント返信↓

誠也さん>
そうなのよー、夜中の三時。
スポンサーサイト

Comment

はさみの研ぎ方なら

はさみの検索サイト。はさみ将棋、イラスト、美容師、研ぎ方、剪定などはさみに関する各種情報をお届けしています。 http://eastsearch.hartmerrell.com/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09/11 22:01 
  • [編集]

抗生物質でばっちりダイエット

抗生物質とは、細菌を殺す薬のことです http://fanfare5.sabellsenterprises.com/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10/13 08:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

