Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries



見たら絶対答えなきゃいけないバトン?

不思議なもの見ちゃったので、答えなきゃいけないらしい。

【今、何処にいる?】
パソコンの前、リビング、自宅、東京都。
外国の住所の書き方っぽい?(ぇ
【今、一番近くに誰がいる?】
母親とセキセイインコ(ぇ
【今、どんな服装?】
ジーンズ、長袖シャツ、コート、マフラー。
帰宅直後です。
【今、何食べたい?】
コーヒーゼリー。エスプレッソの。
【今、何飲みたい?】
ココア。コーン茶。ホットで。
【今、真後ろには何がある?】
フライパン・・・(笑)
【今、周りを見渡して、一番目に付いたものは?】
放置された新聞。
【今、誰に会いたい?】
宮田くん。(歌聞いてまスた
【その人に今伝えたい事は?】
エロカッコイイ(ぇえ
【今、一番歌いたい曲は?】
満月の雫は媚薬
【今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?】
・・・敵って、誰だよ。
【今の体調は?】
眼精疲労がヤバイ(ぇ
【今、どんな気持ち?】
悦。(ぇええ

Comment

リス

  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09/16 10:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

