Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


ゲーム

ゲームが欲しいです!!
「キングダムハーツ2」も、
「終わらない明日へ」もクリアしてないけど・・・。
つーか、「終わらない明日へ」は買ってから1・2回しかやってないし。
声目当てでシューティングゲーム(なのか?)買っちゃダメだね。出来ないから・・・。

石田サンや宮田クン、直兄の・・・
遙かシリーズ並の豪華声優陣の集まるゲームはないのかなぁ?
やっぱり、遙かの声優陣は最高よね!!
マイネリーベも素晴らしいけど。
セイントビーストとかもっと素晴らしいけど。
操作簡単で、フルボイス・・・といったら
やはり恋シュミしかないのだろうか。
乙女的恋革命★ラブレボ!!
絶対面倒くさそう。
体重100kgな主人公をダイエットさせて、美容関係も全部やって・・・。
無理。
あぁ、でもキャストが・・・!!
幕末恋華 新選組
キャスト的にも凄く良いんだよねー・・・本当気になる。
DOUBLE REACTION!
これ、異様に気になる・・・(笑)
キャストは高橋広樹・諏訪部順一・緑川光・・・と、まぁまぁ。
メインディスクだけでも良いから、遊んでみたいです。
追加ディスクはねー・・・年齢制限ひっかかるし、
買えたとしても家じゃ出来ないです(汗
"悠里"っていうのが、ちょっと嫌。
好きしょ!!これは長いのでタイトル省略
PS2版、18禁じゃないんだぁ・・・初めて知った。
パソコンのはずっと18禁だったんですよね?
それが、PS2版で制限解禁って・・・アレが減ったと。(何
でも、シリーズ多くて小説もよく分からないし、
シリアスらしいけど微妙なので手つけてないです。
・・・アニメは見たけど(笑)
「学園へヴン」
王道らしいですねぇ。
じゅんじゅん・・・いいなぁ、じゅんじゅん。
・・・てか、
アニメ化ですか・・・ッ!?
またBLアニメ化ですか!!やっちゃうのか!!しかも学ヘヴを!!
うわぁ、うわぁ。
キャスト変わらないみたいですねー・・・。
じゅんじゅん。タカチロ。おっきぃ。
学園ヘヴン アニメ公式HP


・・・気付いたらBLゲームだらけだ;
さすがにゲームまでは手を出しません・・・。
そこまで好きじゃないし。
つか、目当ては声優だ(マテ

石田彰・宮田幸季・高橋直純・保志総一朗・福山潤・櫻井孝宏
森川智之・置鮎龍太郎・子安武人・関智一・関俊彦・三木眞一郎
これだけいれば文句なし。
因みに、上段が・・・で、下段が・・・だね(何


うわー・・・学校の子に見られたら引かれるな(笑)
まぁ、でも隠すつもりないし(良いのか、それで



小学校からの友人(彪)>>
泰明サンヘアー見たい!!
是非是非、プリクラ盗っちゃいましょうよ・・・vv(誤字 
スポンサーサイト

Comment

OK!

プリクラOK!!
むしろ大歓迎~v
実はプリクラ撮ろうとナンパ………じゃなくて、誘おうと思ってた(笑)
相思相愛だねv(違)
  • posted by 小学校からの友人@彪 
  • URL 
  • at 2006.03/06 01:27 
  • [編集]

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.aceauto-net.com/402853/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09/25 00:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

