Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でーす。

今日も ゆる~い一日を過ごしました。

起床 12時過ぎ。
勉強する気なんて無いのに、教科書のある本棚を漁る。
・・・借りたビデオが、なぜか本棚に入っていた。
で、見る。(蒼穹のファフナー LIGTH OF LEFT)
その後、同じように本棚を漁っていると、借りたゲームを発見。
とりあえずプレイしてみる。(花帰葬)
気がつくと18時。
19時半、夕飯。今日はポトフだった。
夕食後、暇だったのでキングダムハーツ2をプレイしてみる。
オリンポスコロシアムへ向かう。
鈴村健一に遭遇し、ショックを受ける。
アーロンかっこいい~って思ったら、ひでろうだったのでショック。
石川さんかー・・・。最終的には「ひでお」になったのよね、あの漢字で。
・・・で、とりあえずクリア。※オリンポスコロシアムだけ。
21時半、久々にラジオを聴く。※ムラケンに遭遇した事を忘れるため。
す・・・諏訪部ー!!
この時間は「集英社 乙女研究部()」だったことを忘れていた。
知らないうちに、相方が鈴木達●になりやがった。
でも、あのタクシーのは面白かった。
「海が見たい・・・」なよなよ言うな・・・!
のーんびり、ラジオビックバンを聴く・・・
しまった、この時間は直兄だ!!
急いでFM NACK5に変更。
エロラジオも捨てがたいが、一番は直兄です。
「OK!」が流れてるあたりから聞きました。
うわぁ、たっつん喋っとるがな。直兄に葉書読ませろ。
つか、本日2度目の遭遇だよ・・・鈴木。
鈴木さん、嫌いじゃないですよ。でも、好きでもない。
この人の事知らんから、何ともいえません。
が、直兄の声が聞こえない・喋る時間を減らす人物としてインプット
されてしまったので、たっつんは私の敵になりました。
これが宮田クンだったら許すのにー。許すっていうか、大歓迎。

直兄のラジオが終わってから、ビッグバンを再び聴く。
1時間長いー。相変わらずのエロラジオっぷりで・・・;
関さん一人でエロ単語発してるならまだしも、
長沢さんまで調子に乗ってイロイロ言ってるんだもんなー。
・・・で、成り行きでラジプリも聴く。
跡部と、樺地(木更津)がマンパでした。
樺地と木更津(赤ハチマキの方)って同じ声だったのねー。
「跡部樺地を期待している・・・」という諏訪部ぇのお言葉に、
何人がうなずいたことか。私は樺地サンに興味ないので頷きませんが。
ゲストは六角中の1年部長。あの坊主か・・・。
しかしよく覚えているな、私も。
で、だらだら~っと聞いてきました。

そんな感じです(ぇ
スポンサーサイト

Comment

花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09/25 23:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

