Hit.

最近は声優について語ったりすることが多いらしい。アニメは声優目当てで見るのが90%

Entries



ごめんなさい。

http://yaplog.jp/shia1203
・・・新しいブログです。
超迷ったけど、やっぱり続ける・・(笑)
FC2は別サイトで使用することになったので、ヤプログに移転。


果音サン、コメントありがとうございますvv
ブログ辞めようかと思ったのですが、
朝起きて やっぱり萌えを伝える場は必要だ!
と、ブログ削除をやめました・・(笑)
びっくりさせてごめんなさい、ちょっと早めのエイプリールフールを
味わったと思ってください(ぇえ

削除予定

近いうちに このブログ削除します。

B.Lily-rose

「B.Lily-rose」に行ってきました!!
乙女カフェというか、BLカフェというか。
男装喫茶なかんじですね。
皆カッコイイ!!綺麗だよー!!
写真よりカッコイイ。生で見たほうがいいですよー!!
"薔薇の園"っていうイチゴのチーズケーキ食べてきましたv
見た目が素敵だったなぁ。写メってくればよかったとちょっと後悔。
値段は500円とちょっと高いような、そうでないような感じでしたよ。
また行きたいです(笑)
http://www.b-lilyrose.com/

念願の

20060329203921

今日はHARUチャンと池袋の乙女ロード巡りしてきました(笑)
いらないグッズを売ったお金で、念願の
「五十嵐君の人に言えない銀の夜」を購入してきました!!
CD全てが石田彰。妹も母も、居酒屋の店員も石田彰。
・・・これ素敵だわvv
五十嵐君が、ドラマにあるような台詞として

「何故僕たちが戦わなくちゃならない!!」
「みくびるんじゃねぇよ、って感じですね。」
「問題ない。」
「んふっ」

とか言ってるけど

「アスラン」
「猪八戒」
「安倍泰明」
「観月はじめ」

だよねvvちょっと楽しかった(笑)

妹がフィッシュ・アイだった~。
なんか、こうしてALL石田彰だと 声の範囲が分かりますねぇv

夕飯(違)

20060326232432
結構おいしい~

体力ゲージは赤

土日は朝から某所へ出掛けてました。
楽しかったですよ、人がいっぱい居て(笑)
初代八葉+神子を撮影できたので良かったv
終わると 疲れがドッと押し寄せる…そんな中バイトです。
瀕死状態デスよ。
見ろ!足が棒のようだ!!(色メガネさんの台詞改造するな
…脳ミソも瀕死みたいデス;
うわぁ、バイト休憩が終わる…。
帰ったらサイトを作るかな。

私信
誠也サン・希里サン>>
お借りした品物は、今度会った時に返しますね。
もし、近いうちに使うなら家に届けますよ。

ヒノエ

20060323235811
遙かなる時空の中で3
ヒノエクリアです☆
阿波水軍の罠、最高でした(笑)

次は…先生狙うかなぁv

メニュー

プロフィール

笠木梓亜

Author:笠木梓亜
名前:カサギ シア
誕生日:12月3日
血液型:間違いなく0型
職業:高校生
出身地:東京都

*好きなモノ*
 声 優 (敬 称 略)
石田彰 高橋直純
宮田幸季 下和田裕貴 
置鮎龍太郎 田中理恵  他
 漫 画 ・ ア ニ メ
ガンダムSEEDシリーズ
tactics D・N・ANGEL
最遊記 DEATHNOTE  他
 漫 画 家(敬 称 略)
峰倉かずや 杉崎ゆきる
南条つぐみ 唯月一  他

イラスト部と演劇部に所属。
今ハマっているものは、
tacticsと宮田幸季です(笑)
隠しているつもりはありませんが、
腐女子なヲタッ子です。

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

